OFFICIAL SNS
BLOG

aruku職業インタビュー 2021.4

福島で活躍する人々の職業インタビューで
建築士としてインタビューを受けました!(/ω\)

「無添加あいの家」の建築士としてプランニングや展示場・内覧会のご案内、広報などを担当している渡辺麗です
今でこそ女性の設計士は多くなりましたが、私が高校生の頃(30年前)は少なかったと思います。

小さい頃から建築関係に興味があったのか?
大学卒業後はどんな分野の建築に携わっていたか?など
設計士として今につながる事が書かれています。
スタッフ紹介としてご覧いただければ嬉しいです!!!!

詳しくは↓ご覧ください

建築士| プロフェッショナル夢名鑑 


先日展示場ご予約でご来場いただいた方に「この記事を読んで気になって来ました」と、言われとても嬉しかったです。

家づくりのご相談は「無添加あいの家」にお任せください

どんな間取りなら使いやすい? 家づくりってこんな風に進めていいの? 納得できるってどういうこと?

「気持ちをスッキリさせたい」「話を聞いて欲しい」何でも結構です!家づくりは仕上がってからが『自分の家』ではなく、『こんな家で暮らしたいな』と思った時からあなたの家づくりが始まっています。ワクワクし、一つ一つ不安や問題を解決しながら進んで欲しいです。

↓こんな記事も読まれています
後悔しない「理想の家づくり」は最初の〇〇と〇〇〇で全然違う! | 無添加あいの家 (mutenka-ai.co.jp)

子どもが「自らあそぶ!学ぶ!」家づくりとは? | 無添加あいの家 (mutenka-ai.co.jp)

30坪以下で広く感じる家を、例えば予算2200万で建てるなら! | 無添加あいの家 (mutenka-ai.co.jp)

 

 

余談になりますが、ワタクシ仙台在住のため、プランニングや広報関係は自宅で行っていますが、火・木・土曜日は福島(事務所)に来ております。
もし建築士を目指している方で、こんな私でも話を聞きたいなぁと思っていただけたら遊びに来てください

The Four
Concept Houses

家を建てることは「選ぶこと」の連続です。本来楽しい家づくりですが、その中で迷いや悩みも必ず出てきます。
細かな要望は私たちと話し合いながら進めていければOK。長い家づくりの道しるべを確認し合いながら「満足」できる住宅プランを提案します。