OFFICIAL SNS
BLOG
  • HOME
  • ブログ
  • 【現場ライブ】洗濯家事の効率UP!ランドリースペースのある家!

【現場ライブ】洗濯家事の効率UP!ランドリースペースのある家!

ウォークスルーのクローゼットにつながる「ランドリースペースのある家」は洗濯家事の効率UP間違いなし!
かさばる釣り道具の収納にお困りの方へ!玄関土間にご主人のための解決策を提案中(^_-)-☆

ランドリースペースのある家/U様邸(福島市渡利)
家族構成/夫婦
延床面積/31.68坪
完成予定/2022.7

【現況】2022.7.31
内部の漆喰塗り作業続いております!
内覧会の開催日の決まったので急ピッチです!!!!

【現況】2022.6.28
将来ネコちゃんを飼いたいということで、キャットウォーク!!!!!!作っちゃいました(#^.^#)
リビングのソファーから2階のホールまで行き来できる計画です
エアコン位置やカーテンを設置しても邪魔にならない工夫と、火打梁(壁隅の三角のところ)にアクリル板を張って、下から肉球を眺められるお楽しみ付き?!

【木工事】2022.5.10
青空の下、木工事が着々と進んでいます


【工事開始!!】2022.5
いよいよ工事が始まります!!ちょっとしたイベントも考えていますので、好ご期待!!

【地盤調査】2022.3.17
敷地面積は80坪強!車4台と庭も作れる広い敷地です

↓現在進行中の現場はココにも!(会津若松市)
子供たちがのびのび過ごせる、明るさと広がりを感じる家

The Four
Concept Houses

家を建てることは「選ぶこと」の連続です。本来楽しい家づくりですが、その中で迷いや悩みも必ず出てきます。
細かな要望は私たちと話し合いながら進めていければOK。長い家づくりの道しるべを確認し合いながら「満足」できる住宅プランを提案します。