【hair room matsä(メッツァ) 】

カテゴリー:

出会いは「平屋の家」の内覧会でした。たまたまフリーでご来場いただき、聞けば福島市大町に店舗を開きたいとのこと。
お店の名前は【matsä】 のんびりと心地よいひとときを過ごせる空間をイメージしています。

オーナーのお話を聞いて何よりいいなと思ったのは、「美容の施術だけでなく、施術後もスタッフと会話が楽しめるお店にしたい」とお店のイメージを強く持っていること。
あいの家としては、何としても力になりたいと全力でサポートします。

もちろんオーナー自らDIYも頑張っていただきます(^_-)-☆
「なんとなくおしゃれ」ではなく、「特別な空間」を一緒に作り上げていきたいです。

2020.6.3 完成です

とうとう完成です(#^.^#)





初めてお会いしてから三か月とちょっと‥あっという間に打ち合わせから工事、ディスプレイと終えてしまいました。とても楽しい現場でした。ありがとうございました(^_-)-☆

2020.5.30 お引き渡し‥ですが、あと少し

本日をもって工事は完了したのでお引き渡しですが、ディスプレイが残っているためギリギリまで続きます(^_-)-☆
TV周りのパーゴラは「あいの家」オリジナル!!わずか三日で完成しました!(今日新たに“なんちゃって梯子”を頼まれたので作らねば!!!!)
オープンは6/3
ぜひご予約下さい

2020.5.26 あと少し

いよいよ今週引き渡し
あと少し、あと少し‥。
ディスプレイはオープンぎりぎりまでお手伝いします!!

 

2020.5.21 オーナー参戦

とうとうオーナー自ら動いていただく作業に入りました!!さすが手先が器用なのでコツをつかめばどんどん進みます。出入り口とトイレのドアの塗装もお願いしています。厳しい現場監督のツッコミにもめげず作業は順調(^_-)-☆ 顔つきが職人になってます

2020.5.19現場状況

シャンプー台の配管のため床を上げています。全体的には真っ白な空間で仕上げ、一部待合や受付は漆喰も塗る予定です(オーナーが‥)。来週にはシャンプー台を設置したり、照明も付くので一気に仕上げます!!!!!

2020.5.7美容室の改装工事が始まりました

仕切り壁を一部壊して、再度立ち上げ手前にシャンプー室と奥にエステルームに分けます。

オープンは6/3!!全速力です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!