OFFICIAL SNS
BLOG
  • HOME
  • ブログ
  • 【現場ライブ】趣味を楽しむアメリカンハウス風の家

【現場ライブ】趣味を楽しむアメリカンハウス風の家

【S-LINE】シリーズ
家族構成/夫婦+子供
延床面積/97.70㎡(29.55坪)
完成予定/2023年8月

間口が狭く、奥行きのある敷地にシンプルですっきりとしたハウスを計画
ご主人のコレクションスペースがあったり、
回廊型の動線や収納など
1・2階とも広く感じる工夫がいっぱいのお家です。

【現況】2023.7.20
仕上げに向かって着々と!!現在は外構も同時進行中です

【現況】2023.7.6
足場が外れました
窓枠は施主さま希望の調合で塗りました
アーリーアメリカン風です
当初ツートンカラーの外観デザインで進んでいましたが、現場打合せによってホワイトカラー一色に変更になりました。
実際の建物を見て、現場で打ち合わせをしながら改善・変更できるのが弊社の強みです(^^)/


【現況】2023.6.3
屋根を葺きました


二階の寝室や子供部屋のエアコンを隠蔽配管します。

【現況】2023.5.16
窓が入りました。格子窓がかっこいいです



【建前】2023.5.13
建前です。どんどん建物のボリュームが見えてきます。
職人の皆さん!ケガなく、楽しみながらできる家づくりをどうぞご協力よろしくお願い致します。


【着工・基礎】2023.4.18

\ シンプル×スタイリッシュ /
【 S-LINE 】
考えてみませんか?

コンセプトハウス【S-LINEシリーズ】

The Four
Concept Houses

家を建てることは「選ぶこと」の連続です。本来楽しい家づくりですが、その中で迷いや悩みも必ず出てきます。
細かな要望は私たちと話し合いながら進めていければOK。長い家づくりの道しるべを確認し合いながら「満足」できる住宅プランを提案します。