OFFICIAL SNS
BLOG
  • HOME
  • ブログ
  • 【現場ライブ】時間を楽しく、そして薪ストーブで心豊かに過ごせる住まい

【現場ライブ】時間を楽しく、そして薪ストーブで心豊かに過ごせる住まい

約100坪の広い庭で野菜やガーデニングを楽しむ家
家族構成/夫婦+子供1人
床面積/90.67㎡(27.43坪)
完成/2023年9月予定

【現況】2023.7.20
足場が外れ外観が見えました
計画時にはホワイトの外観で進んでいましたが、かっこいいアッシュグリーン×ホワイトの2色に決定
屋根の色もこだわって墨色です

【現況】2023.7
内部の工事が入ってます
外壁も今週中に入る予定です
完成パースの外壁の色はホワイトですが、周囲の建物の色合いを考えて変更しました。
好ご期待(^_-)-☆


【現況】2023.6.3
どんどん工事は進んでおります



【お気遣いありがとうございます】
施主様からあたたかいお言葉と、職人さんへのお気遣いをいただきました!
ありがとうございます


【上棟式】2023.5.27
上棟式を執り行いました。ご親戚の方もご出席いただき和やかな雰囲気でした。



建物のボリュームも見えて「いよいよ」です(^^)/


【地盤補強・基礎】2023.5
地盤補強をし基礎工事が始まりました


リビングダイニングを中心に、家族が常に感じられる設計。
暮らしの中の景色として庭を取り込んだ、ガーデニングを楽しむ家


【地鎮祭】2023.3.28
地鎮祭を執り行いました

The Four
Concept Houses

家を建てることは「選ぶこと」の連続です。本来楽しい家づくりですが、その中で迷いや悩みも必ず出てきます。
細かな要望は私たちと話し合いながら進めていければOK。長い家づくりの道しるべを確認し合いながら「満足」できる住宅プランを提案します。