OFFICIAL SNS
BLOG

賃貸物件(矢剣町)

賃貸物件2棟目です
「無添加あいの家」の標準仕様(漆喰やウール断熱など)ではありませんが、機能性や使いやすさ、収納力は「あいの家」として自信をもってオススメできる物件です!!
賃貸物件のサイトに12月から賃貸物件として掲載しておりましたが、すでに借主さんは決まりましたので、閲覧できない状態になっております。
【現場ブログ】として完成までご紹介いたします。

【2021.1.28現況】

ようやく完成に近づいてきました。パントリーや寝室に書斎のある3LDKの賃貸物件です
本日完了検査も無事終了!
外構とハウスクリーニングに入ります


【2020.12.24現況】



キッチン周りを施工!アールの下がり壁の部屋はキッチンのパントリーになります!賃貸にこんなかわいいパントリーがあったらテンション上がりますよね!

【2020.12.17現況】


階段施工開始!既製品ではなく、全て大工さんの造作なので職人の技炸裂!!!!

【2020.12.11現況】



外壁のサイディング貼りを開始しました

【2020.12.5現況】


2階部分の天井にも断熱材をビッチリ敷き詰めます

【2020.12.3現況】



外壁面に断熱材をはり、この日はユニットバスの組み立てまで行いLDKました

【2020.11.26現況】


外壁の下地は完了!内部は骨組みが見えます。

賃貸物件が始まりました

【建前 2020.11.24現況】

来年2月中旬完成予定に向けて、建前を行いました
7人の大工さんの段取りが早く、着々と進行しております
この時期日が落ちるのが早く、寒さも増してきたので5時からの上棟式は仮設照明の中執り行われました

↓完成はこちら

賃貸戸建て住宅 | 無添加あいの家 (mutenka-ai.co.jp)

The Four
Concept Houses

家を建てることは「選ぶこと」の連続です。本来楽しい家づくりですが、その中で迷いや悩みも必ず出てきます。
細かな要望は私たちと話し合いながら進めていければOK。長い家づくりの道しるべを確認し合いながら「満足」できる住宅プランを提案します。