OFFICIAL SNS
BLOG
  • HOME
  • ブログ
  • 【現場ライブ】リビングにこそ、たっぷりの収納を!!(福島市)

【現場ライブ】リビングにこそ、たっぷりの収納を!!(福島市)

【見どころ満載の内覧会を開催いたしました】2020年7月4(土)・5(日)
●場所/福島市宮代町

延べ床面積 28.80坪
1階‥リビング・キッチン、畳スペース(3帖)、浴室、洗面脱衣(室内物干し場)、トイレ、カバードポーチ
2階‥寝室+WIC、子供部屋(2部屋)

広い庭と家とをつなぐカバードポーチ。
リビングを中心に収納バッチリなカウンターデスクや引き出し付きの小上がり、TV周りやキッチン周りの収納など、家族みんながあつまる空間にこそにしっかりと収納を考えたお家です

新型コロナウィルス対策として、一時間毎2組を上限
また、マスク・手袋の着用をご協力願います

【2020.7.4~5内覧会の状況】

内覧会状況   4(土)   ・   5(日)

10:00~   0組   2組

11:00~   1組   1組

13:00~   2組       0組

14:00~   2組   2組

※赤文字の時間帯は予約受付終了

マスク・手袋・消毒液などの他に、換気のため窓を開けて対応致しました

 

楽カジ!共働き・子育て家族必見!! 散らからない!!リビング収納

【2020.6.20 ディスプレイ完了!】

内覧会に向けて清掃をし、ディスプレイしてきました(#^.^#)

久しぶりに床も壁もすべて真っ白のお家です。カバードポーチのおかげで、南からの日差しは直接入りにくいですが、光の乱反射で曇りの日でも明るいです。今回の特徴は「たっぷりの収納」。玄関だけでなく、みんなが集まるリビングの収納を充実させました。FBやインスタで動画が見れますので確認してください

【2020.6.5現況】
足場が外れたので外観が見えるようになりました

【現況写真】2020.6.5

いよいよ内覧会の日程が決まりました!!!
2020.7.4・5の2日間開催いたします
3密にないらないよう考慮致しますので、皆様にもぜひご協力をお願い致します

足場が外れたので外観が見えるようになりました

最終の塗装や建具が入ったら完成です
内覧会の内容は弊社HPかaruku7月号にも掲載いたします

【現況写真】2020.5.15

施主さま支給のステンドグラスをリビングのカウンターデスクや2階廊下、ロフトに埋め込みました。施主さまが選んだものが実際ひとつひとつ現場に入るたび、お家に対する思い入れが伝わって嬉しいです。キッチン脇には奥様要望の埋め込みマガジンラック。カウンター下に扉付きの収納棚もあり、物がたくさん収納でき便利。今回インターフォンとエコキュートリモコンの扉は旦那さんが大工さんと一緒に作ったアイディア品です(*’ω’*)

【現況写真】2020.4.30

内部の様子です。畳スペースや廊下のアーチ壁、ニッチが出来上がっています。細かな打ち合わせはほぼ毎週。2階の廊下に施主さま支給のステンドグラスも設置しています。

【中間検査 無事終了】2020.4.9

リビング前のアーチ型のカバードポーチがかわいいK様邸の中間検査が無事終了しました。天井にはウール断熱材が見えます。上から壁へとどんどん貼っていきます。写真のアングルでは見えませんが、寝室の丸窓もいい感じです(#^.^#)

The Four
Concept Houses

家を建てることは「選ぶこと」の連続です。本来楽しい家づくりですが、その中で迷いや悩みも必ず出てきます。
細かな要望は私たちと話し合いながら進めていければOK。長い家づくりの道しるべを確認し合いながら「満足」できる住宅プランを提案します。