OFFICIAL SNS
BLOG
  • HOME
  • ブログ
  • あいの家がつくる「新築賃貸物件」

あいの家がつくる「新築賃貸物件」

縁あって新築賃貸物件を施工しました
まだすべての工事は完了していませんが、すでに借主が決まりました。
3LDK+シューズクローク+パントリー、書斎コーナー付き <延べ床面積27.04坪>
すべての部屋に照明が付いているのも「あいの家」らしさの追求です!

いつも漆喰で仕上げていますが、外壁はサイディング、室内は一部ドイツのウッドチップクロスを使用しているため、色で楽しめる空間にしています。

機能性や収納量はいつもの「あいの家」を基準としているので、便利さはバッチリです!

玄関ホールの奥にシューズクロークを計画しました(広さ一帖半)
左:玄関ホールからリビング 右:シューズクローク


階段下は間接照明のあるTV台 その奥にダイニングキッチンが続きます(LDK15.7帖)


アールの下がり壁の奥に浴室やトイレなどの水回りを集中させています


洗面台を中心に左側が浴室+脱衣室、右側がトイレ
脱衣室は2帖 洗濯機+整理ダンスがおける広さがとても便利です


キッチンにはパントリー付き アールの壁のがかわいいです


その他にも2階の寝室には書斎コーナー付き、写真はありませんが玄関に宅配BOXも設置しました。

スタイリッシュなデザインにまとめてるので、見た目はいつもと違う「あいの家」ですが、漆喰ではここまで色を楽しめないのでとても新鮮です。

The Four
Concept Houses

家を建てることは「選ぶこと」の連続です。本来楽しい家づくりですが、その中で迷いや悩みも必ず出てきます。
細かな要望は私たちと話し合いながら進めていければOK。長い家づくりの道しるべを確認し合いながら「満足」できる住宅プランを提案します。