OFFICIAL SNS
BLOG
  • HOME
  • ブログ
  • 木練がっこうinアピオ イベント出店します!

木練がっこうinアピオ イベント出店します!

2019.12.15追記

木練がっこうからずいぶん時間が経ってしまいましたが、三日間全力で走り切った感がありました。「あいの家」は木練がっこうからお声がけいただのが二週間前ぐらいだったので、『創る』を学ぶというコンセプトは間に合いませんでしたが、私も子供のイベントに参加すると一日中動き回る子供たちは元気いっぱいでいいのですが、見守る大人たちが大変な思いをしていると感じたので『子供は遊べるパン屋さん、大人は座って休める休憩スペース』をコンセプトにしました。

 

このパン屋さんの一部は現在事務所の打ち合わせスペースに再現しました!!打ち合わせをしている時に子供たちが遊べるスペースです

  

「木」をコンセプトに様々な出店さんがあって、そこで楽しむ子供たちも、一緒になって遊ぶ大人も一年に一度の貴重なイベントだったと思います。イベントの詳細は「木練がっこう」のサイトで確認して下さい。

 

先日の夢フェスタin会津アピオのイベントの出会いで

木練がっこうの方からイベントのお誘いをいただきました。

あいの家の「小さな家」がまた登場しますよ!

詳しくはこれからです!!

どんな風にかわいいブースを仕上げるか楽しみですヽ(´▽`)/

 

The Four
Concept Houses

家を建てることは「選ぶこと」の連続です。本来楽しい家づくりですが、その中で迷いや悩みも必ず出てきます。
細かな要望は私たちと話し合いながら進めていければOK。長い家づくりの道しるべを確認し合いながら「満足」できる住宅プランを提案します。