OFFICIAL SNS
BLOG
  • HOME
  • ブログ
  • ココロとカラダにいい暮らし 趣味・コレクション編

ココロとカラダにいい暮らし 趣味・コレクション編

今まで施工しただけでも、様々な趣味をお持ちであったりコレクションをされている施主さまと出会ってきました。   ・・・大抵ご主人の趣味ですヽ(´▽`)/

ミニカー                              ちゃんとホコリがかぶらないよう扉付きです!

ガンダムフィギア &漫画                         二人のお子さんとご主人の「男部屋」です

 

ご主人がバントをされていてシアター&音楽室も作りました。

音楽好きはお子さんにも影響があったみたいです♫

玄関側からもリビングからもみえる熱帯魚

 

もちろん奥さまの趣味部屋も!レザークラフトのお部屋です       

 

他にもフィギア系は多くて、ルパン三世やワンピース、聖闘士星矢など

現在いわきで施工中のおうちはご主人の鉄道模型Nゲージが飾られます!!

The Four
Concept Houses

家を建てることは「選ぶこと」の連続です。本来楽しい家づくりですが、その中で迷いや悩みも必ず出てきます。
細かな要望は私たちと話し合いながら進めていければOK。長い家づくりの道しるべを確認し合いながら「満足」できる住宅プランを提案します。