OFFICIAL SNS
BLOG

内覧会in川俣 無事終了

“薪ストーブでくつろぐ二世帯住居” 内覧会in川俣

無事終了致しましたヽ(´▽`)/

 

多くの皆さまにご来場いただき、ありがとうございます。今回初めて「無添加あいの家」の内覧会にご参加いただいた方から、お褒めの言葉をいただき嬉しく感じています。『今までもHPやフリーペーパーarukuなどで「無添加あいの家」は知っていたし、何となく雰囲気は分かっていたつもりだったけど、実際の家を見て可愛らしさや工夫、アイディアなど施主と一緒に!という言葉の意味が分かりました』と言われました。

次回は来月に小倉寺で“収納の多いお家”の内覧会も行います。また、今回から内覧会に来た方のみの特典ポイントもありますので、ぜひご参加下さい。

The Four
Concept Houses

家を建てることは「選ぶこと」の連続です。本来楽しい家づくりですが、その中で迷いや悩みも必ず出てきます。
細かな要望は私たちと話し合いながら進めていければOK。長い家づくりの道しるべを確認し合いながら「満足」できる住宅プランを提案します。