OFFICIAL SNS
BLOG

6月内覧会 終了!!

最近FBばかりに気を取られて「日常」のブログ更新怠っていましたm(_ _)m
6月に行った「ガレージハウス内覧会」は半数以上が初めての参加の方々でした

やっぱり「ガレージ」は好まれますね
素敵な愛車で来場された方もいました

今回の内覧会は収納が大きなポイントです
まず玄関を入ってリビングへつながる、お客様動線と

その奥にシューズクロークのある広い家族動線の玄関収納

ここはすぐ脇が洗面脱衣室になっているため
汗だくで帰ってきても手洗・シャワーが楽ちんで行えます

そしてこの洗面脱衣室に続くウォークインクローゼット
3帖近くあるこの広いスペースの先がインナーテラスとなっているため
洗濯→物干し→しまうが簡単に行えます

洗面台もアンティークのミシン台
奥様がホワイトにペイントしました

The Four
Concept Houses

家を建てることは「選ぶこと」の連続です。本来楽しい家づくりですが、その中で迷いや悩みも必ず出てきます。
細かな要望は私たちと話し合いながら進めていければOK。長い家づくりの道しるべを確認し合いながら「満足」できる住宅プランを提案します。