OFFICIAL SNS
BLOG

2020福島家づくり本取材

福島家づくりの本の取材です

今回は会津のオープンハウスをご紹介します

※現在は一般公開しておりません

毎年毎年暑い中での撮影!!

外観を撮るときはみんな汗ダラダラΣ(゚д゚lll)

2時間ほどの撮影&取材でした。終えた後カメラマンさんとお話をしていたら、以前喜多方(家の中でプールやバーベキューが楽しめる)の家を紹介した時の方と一緒だったと判明!あの時も暑かったですねと話が盛り上がりました。

発売は11/25です。仕上がりが楽しみですヽ(´▽`)/

 

The Four
Concept Houses

家を建てることは「選ぶこと」の連続です。本来楽しい家づくりですが、その中で迷いや悩みも必ず出てきます。
細かな要望は私たちと話し合いながら進めていければOK。長い家づくりの道しるべを確認し合いながら「満足」できる住宅プランを提案します。